CHEER'SのヒロインNo.1~バトル編~の公開収録!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんにちあーず!
ちょっと一休みが起きたら朝!!!
時間経つのって早いっっ!!
昨日のレポート♪

テレビ埼玉パチFUN!
×パチンコ必勝本CLIMAXさんとの
コラボ企画!!!
チアーズは公認アイドル!
になれたのでコーナーが進化しまして!
「CHEER'SのヒロインNo.1~バトル編~」
このコーナーでは引き続き
ライターさんの
小太郎さん、SF塩野さんが
審査と指導をしてくれるんです!

ほんでパチンコ必勝本CLIMAXさんから
刺客が送り込まれてくるのですが
小太郎さんははぢめましての
満井あゆみさん!




SF塩野さんはまたまたすずかさんを
連れてきてくださいました!



バトルの行方は?!
どうなったのかな?!










気になる?!気になる?!
気になるよね?!笑
テレビ埼玉パチFUN!は
毎週水曜日
24:30~
放送中だよ!

☆エスタディオ東松山店様
(8/5放送予定)

☆ナビ上尾店様
(8/12放送予定)

☆蕨トップス様
(8/19放送予定)

☆ミカド田無店様
(8/26放送予定)

こちらはコラボ企画なので
北海道~沖縄の駅や書店、コンビニで発売中のパチンコ必勝本CLIMAX様にも
掲載されます\(^^)/

webでも見れるからぜひみてみてねー!!

ここだよ♡

こんにちあーず!やってくれたよ\(^^)/



ポイントは顔の筋肉を解放すること!笑
へへへ(*´ω`*)




楽しい収録でした♪

お伺いした店舗さま
応援してくれた皆さん
小太郎さん
SF塩野さん
満井あゆみさん
すずかさん
ありがとうございました\(^^)/

そして今日は!!

7/13(月)長野放送パチFUN!
「パチFUN!ファミリーがいく!」
野口さん5人でいいところみせれるか?!

10:30 チャンピオン佐久店様
(佐久市猿久保307番地)

12:55スロットクラブメトロ長池店様
(長野市南長池379-3)

14:45銀星様
(長野市北石堂町1375 )

17:35スロットクラブメトロ塩尻店様
(塩尻市大字広丘野村1787-66 )

頑張るぞーーー!!\(^^)/
YUKIちゃん聴きながらノリノリやで♪

ほな今日も1日ご機嫌さんで♡
GOGO!!





*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*

パチFUN!サイト

テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'SのヒロインNo.1~バトル編~』

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』
『爆笑!芸人魂!』

*掲載雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売
ここからも見れるよ\(^^)/