クリエ船橋競馬場店さまの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんにちあーず!
今日は久々のCHEER'S(チアーズ)でo(^-^o)(o^-^)o
個人ではお伺いしたことがあったのだけど
2人では初♡
楽しかった~(*´ω`*)




ありがたいことに前半はサイン会、撮影会で終了!
久々の方々や常連のお客様も
興味を持って下さって
写真撮ってくれたりしました(*´ω`*)

前半終了後は!
クリエ船橋競馬場店さまと併設されている
クリエ亭にてご飯たーいむ♡
めちゃめちゃ安いのに!!
おいしーい(о´∀`о)




実戦は!!
バジリスク絆!
私先輩のホームランなみちちゃんに
勧められてアニメとマンガ見たんやけど
めちゃおもしろくって
大好きな台やから
ウキウキ打ちやった
しかも2人揃って!




よかたいよかたい♡
このあと調子よくって






あんまりみたことない演出みれて楽しかった♡
一緒に打ってくれたりもありがとう!

最後は皆さんに報告!




またお伺いできたらいいな♪

今日お手伝いしてくださったコンパニオンさんと以前コスパチ!の時に
ご一緒してくださった
コンパニオンさん!
わざわざお仕事終わった後に会いに来てくださいました♡
嬉しい(´;ω;`)♡




そしてそして今日は
クリエ船橋競馬場店さま
スタッフさま
お客様
応援にきてくれたみんな!
楽しい時間をありがとうございました\(^^)/




またお伺いできるの夢みております♡


ほなねー\(^^)/

【来週末のスケジュール】

7/4(土)テレビ愛知パチFUN!
「爆笑!芸人魂!」
サンシャイン池崎さん
とご一緒させて頂きます!!

10:40DEL弥富店様
(弥富市竹田2-110)

13:10マルシン東刈谷店様
(刈谷市末広町26-1)

16:00ワールドゴー・スロットゴー様
(名古屋市港区小割通3-23)

18:40夢屋一宮店様
(一宮市大和町馬引南正亀23番地)

7/5(日)
12:00~14:30アリーナ岩槻店様
(埼玉県さいたま市岩槻区表時慈恩寺1497)

16:00~18:30アリーナ平塚店様
(埼玉県上尾市平塚941-12)

7/6(月)蕨トップス様
(埼玉県蕨市北町5-4-9)

日曜日、月曜日はご希望の方に
ミニ色紙&チェキプレゼント♡


*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama


*出演中の番組*

パチFUN!サイト

テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'Sのパチンコ必勝本公認アイドルへの道!』

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』
『爆笑!芸人魂!』

*掲載雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売
ここからも見れるよ\(^^)/