おにゅーおにゅーおにゅー!!!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんにちあーず!
この度私のブログが
オフィシャル化されましたー\(^^)/ヒューヒュー

【148㎝!小さな巨人ブログ】

スタッフさんとこうした方がかおりちゃんぽいんちゃう?とか
私もこういうイメージでとか
意見も出しつつ!!
今回こんな感じになりました(*^^*)
お気に入り♥

オフィシャル化されたということは
みんなの応援のおかげももちろんあるので
オフィシャル化いえーい!と
浮かれるのではなく
もっと頑張っていきたいと思います(^^)/

ブログ覗きに来たときに
笑ったり元気になったり
明日からも頑張ろーとか思って貰える様に!!
これからもマイペースだと思うけど
ブログアップしていくので
よろしくお願いします(。・ω・。)ゞ

そして今日は水曜日やから
色んな地域でパチFUN!放送しまーす!

テレビ埼玉24:30~
千葉テレビ24:30~
長野放送25:25~
テレビ愛知25:35~
栃木テレビ24:00~

テレビ埼玉パチFUN!
CHEER'Sのパチンコ必勝本CLIMAX公認アイドルへの道

テレビ愛知パチFUN!
爆笑!芸人魂!

長野放送パチFUN!
パチFUN!ファミリーがいく!

に出演中!
よろしくお願いします(*^^*)




これはライブの練習の帰り笑
新大阪に侍現る!!笑


【今週末のスケジュール】
6/27(土)
K'ZONEさま
(大阪府堺市中区陶器北1686-1)
時間はわかり次第アップします。

6/28(日)チアーズ!
クリエ船橋競馬場店様
(千葉県船橋市宮本9-9-10)
14:00~20:00

ミニ色紙&チェキ
ご希望の方にプレゼント♡
チアーズのときはブロマイドも!

ほなね~♪

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama


*出演中の番組*

パチFUN!サイト

テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'Sのパチンコ必勝本公認アイドルへの道!』

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』
『芸人魂!』

*掲載雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売
ここからも見れるよ\(^^)/