自然でおなかいっぱい!めちゃエコやん!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんにちあーず!




今日は夕陽を見に行きました♡
ちゃんとしたスポットやねんけど
太陽はどこやー??て
探したら
調度山を挟んだ向こう側で
わっちゃあ!なことがおこりました笑

でも楽しければええやーん!て事で
何でやねん!ていうて
帰りました(^^)
昨日は星がめちゃ見える所に久々に行ったねん☆

さそり座もバッチリ見えて
流れ星も見れた\(^^)/
いいことありそう♡
天体観測今年はしたいな~




おやぷ~♡

【今週末のスケジュール】
6/27(土)
K'ZONEさま
(大阪府堺市中区陶器北1686-1)
時間はわかり次第アップします。

6/27(日)チアーズ!
クリエ船橋競馬場店様
(千葉県船橋市宮本9-9-10)
14:00~20:00

ミニ色紙&チェキ
ご希望の方にプレゼント♡
チアーズのときはブロマイドも!


*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama


*出演中の番組*

パチFUN!サイト

テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'Sのパチンコ必勝本公認アイドルへの道!』

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』
『芸人魂!』

*掲載雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売
ここからも見れるよ\(^^)/