初単独ライブ!IKUDE2!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

みんなーーー!!
今日はチアーズ初単独ライブ!
当日でした!!
カウントダウンしてくれてたり
頑張ってねー!て
声かけてくれたりとか
遠方からもきてくれたり!
応援電波送ってくれたりありがとう。

無事に終了しました!
いろーんな事をさせてもらった
もりもりもりだくさんなライブ!
出演して緊張してたはずやのに
めちゃめちゃ楽しくて
あっという間に終わりました♡

お花もこんなに!







めちゃめちゃ温かくて
嬉しかった♡




先輩の☆まかりな☆さんも
きれくれたよー!!
心強かったー!



これモノマネしてるねんで笑
わかるかな?笑

本当に本当にありがとう。
チアーズはみんなのおかげで
最高の時間を過ごす事ができました\(^^)/




ありがとうo(^-^o)(o^-^)o
8月のライブもよろしくね♥

明日は単独で来店だー!!


6/20(土)
出没場所:第一プラザ船橋店様
(千葉県船橋市本町7-27-27)

出没時間:10:00~16:00

6/21(日)
出没場所:楽園松戸店様
(千葉県松戸市本町15-4ハマトモビル)

出没時間:13:30~19:30

ミニ色紙&チェキ
ご希望の方にプレゼント♡

よろしくお願いしまーす\(^^)/

おやぷ~♡


*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama


*出演中の番組*

パチFUN!サイト

テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'Sのパチンコ必勝本公認アイドルへの道!』

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』
『芸人魂!』

*掲載雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売
ここからも見れるよ\(^^)/