11周年を迎えたK'ZONEさまにいくの巻。 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

昨日は11周年を迎えたK'ZONE様に
CHEER'S2人でお伺いしました\(^^)/




よくお伺いさせて頂いてるので
常連の方が調子どうやー??て
話しかけてくれたり
飴ちゃんを配らせて貰った時に
何打ってんのー??て
話しかけてくれる方とかがいて
大阪やしたっだいまーて気分でした笑

最初は仲良くガロー!!





あいにくガロちゃんぱっかーん!はできず回りの方たちがぱっかーん!してました(*´ω`*)
ええなあ~♥
いつもやけど真ん中の通路はほんまに
ドル箱のじゅうたん!!
いつか仲間入りしたい!!!




カナコちゃんが猫好きということで
にゃしゅまろ貰った♥
オイスターちゃんも新しいの仲間入り!
ほんでからこんなのも作って下さってました!!




スマホケース!!
すごーい!!
ありがとう(*^^*)