PIA横須賀中央店さま&サントロペ横須賀中央店さまの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

今日はCHEER'S活動!
久々の相方ちゃんと
PIA横須賀中央店さまとサントロペ横須賀中央店さまにお伺いしました\(^^)/

実戦はPIA横須賀中央店さまにて!




北斗の拳6!!
めちゃ久々(*^^*)

回りの方たちはみるみるうちにこんな感じに\(^^)/





本間にすごーーーい!!!( 〃▽〃)
羨ましい~♥
そうこうしてる間にお昼休憩♪




その後はご挨拶にサントロペ横須賀中央店さまにレッツゴー!!
綺麗なお花♥




地域最大級のジャグラーがあるんですよー!!
色んな種類のジャグラーがあった(*´ω`*)
GWにゴーゴーチアーズ!という
ジャグラーの企画をしたチアーズは
ジャグラーの大当たり音とかランプとかに敏感やねん笑
盛り上がってましたー!!

お店の方が写真を撮ってくれました♥




その後はPIA横須賀中央店さまに戻って実戦!
北斗以外もガロ、花の慶次、海も盛り上がってたーo(^-^o)(o^-^)o

今日横須賀中央駅ではお祭りがやっていて差し入れでもリンゴ飴貰えた♥




ありがとう(*´ω`*)




お神輿とも写真を撮ったよー!
店舗さまも外もお祭り状態で
楽しかったー\(^^)/

応援に駆けつけてくれたり
声をかけて下さったり
ありがとうございます(^^)
スタッフ様もありがとうございました!!
リベンジさせて下さい!!(T_T)

楽しかった~♥

明日は!!

5月24日(日) テレビ愛知パチFUN!
『芸人魂!』
河口こうへいさん
と御一緒させて頂きます(^^)

11:30 マルシン本店様
(刈谷市池田町4-625-1)

13:35 マルマン若林店様
(豊田市若林東町雁股5-1)

16:15 ミカド稲沢店様
(稲沢市西町3丁目15番65号)

よろしくお願いしまーす(*^^*)

※Twitterはぢめました※
フォローミー♥

@0225hanayama

【来週のスケジュール】
5月28日(木)K'ZONE様

5月30日(土)アスカ熊谷店様

5月31日(日)アムディ亀有店様
追加になりたした\(^^)/

【初!チアーズ単独ライブ!】
6月19日(金)
渋谷シアターDにて!

IKUDE!ブログ

よろしくねー!!