かおりあんかけ焼きそばに癒されるの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。


お疲れーしょん!
今日の夜ご飯はコンビニー!
東京出張だとやっぱりお店かテイクアウト系かコンビニになるんですけど
今日はあんかけ焼きそばにした♫

photo:01



メガネが曇った笑
おいしかったよー♡♡
あんかけとか作れる人になりたいなあ~癒されるご飯作れる女性になりたい(o^^o)

明日は!!
1人来店です♫

5月12日(火)
登場人物:増田かおり
登場場所:ニューセンチュリー大宮
(埼玉県さいたま市北区東大成町2-449-1)
11:00~17:00
でお伺いしまーす\(^o^)/

ミニ色紙&チェキをご希望の方にプレゼントするのでぜひ声かけてねー!
あとCHEER'Sちびリーダーの
手作りリーフレットも用意できました(^^)
ぜひGETしてくださいな(*^^*)

長野放送パチFUN!の模様は写真が届き次第アップするねー♫

ほにゃ♫

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama


*出演中の番組*
テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'Sのパチンコ必勝本公認アイドルへの道!』
本日放送でーす♫♫

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

*掲載雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売

【今週末のスケジュール】

5月16日(土)パチFUN!大阪 収録


iPhoneからの投稿