めでたいめでたーい!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

この度CHEER'S相方のカナコちゃんがミスアクションサバイバルオーディションの準グランプリを
獲得しましたー!!!\(^o^)/

カナコちゃんなりに1回着た水着は着ないとかチャットの時にみんなが楽しんでくれる様に工夫してたり
凄く長い期間よく頑張ったなあ~
て思いますし
相方として誇りに思います☆☆
これから2015年の準グランプリ背負って色んな活動していくと思うので
私もカナコちゃんの活躍楽しみや(^^)
おめでとう♫♫

photo:01



そして私はちょっと前乗り早めて
グラドルとして大活躍中の安枝瞳ちゃんと会ってました(^^)

photo:02



みーちゃんは大阪の時からお仕事してて仕事に対する姿勢というか
気持ちが似てるから
今日も仕事の事をめちゃ話した♫
in屋形船!

photo:03



3年か4年前も来てもんじゃ食べたけど
話す内容て変わったんかな?笑
完全にお台場とかレインボーブリッジとか見えて東京やったけど
みーちゃんとおったら大阪やった(^^)笑
落ち着く~

photo:04



photo:05



さ!明日は準グランプリとりたての相方カナコちゃんとCHEER'S来店!

サントロペ伊勢佐木様
(神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-96)

CHEER'S(チアーズ)来店
増田かおり♡古仲カナコ

9:00~15:00滞在予定

ブロマイドと!
カナコ→一文字習字
かおり→ミニ色紙&チェキ
ご希望の方にプレゼント♡♡

よろしくお願いしまーす♫♫

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama

*出演中の番組*
テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'Sのパチンコ必勝本公認アイドルへの道!』

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

*雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売










iPhoneからの投稿