クリエ府中西原店さま!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

ガオー!!
低音、低姿勢、下からすいませ~ん!
増田かおりダーマス!

今日はCHEER'S(チアーズ)では
お初のクリエ府中西原店さまに
お邪魔しました(o^^o)
いや、本間にクリエさんてお店が広くて綺麗で開放的!!
そんな場所でMCさせて頂いて
気持ちよかった~
そのままYUKIちゃん歌っちゃお!てくらいマイクも通って
素敵な店舗さまでした♡

私は大好きな真・花の慶次!
え?打ちすぎ?笑
だって好きやねんもん!
前半は

photo:01



キセルからの大当たり!
でも単発で。。
そのままクリエさんに併設しれている食堂でご飯!

photo:02



カナコちゃんは唐揚げ丼!
かおりはカツ丼!
腹が減っては戦はできぬ!
戻ってからは

photo:03



photo:04



photo:05



わーいわーい!!
6連!!
やけど16Rは1回だけ。。
逆に凄いよね笑
でも慶次大好きやから楽しかったーーー\(^o^)/
カナコちゃんはどうだったかな?!
カナコちゃんのブログお楽しみに♡

そして最後はお店の方と♡

photo:06



てへ♡
わたし一応困り顔風のぶりっ子してるねんけどただの困ったさんやね笑

帰りは新幹線の時間があったから
バタバタでごめんなさい(´・_・`)
桜verもミニ色紙がいいという声も頂いたけど喜んでくれる方もいらしたので4月限定でまだまださせて貰いまーす♫♫
今日は平日なのに来てくれた方が多くて途中でなくなっちゃったけど
また来店の際は桜verするので
会いにきてねー♡
ありがとう\(^o^)/

photo:07



楽しかった~(o^^o)

あ!今日は月曜日パチFUN!
群馬テレビ23:30~
テレビ神奈川25:00~

よろしくねー!!

ほにゃ♫

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama



iPhoneからの投稿