クリエ十日市場店さまの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

おはよんす~♫♫
クリエ十日市場店さまにお伺いしましたーー!!

photo:01



両隣の方とわいわい話しながら
大海物語3スペシャルを実戦!
両隣の方が当たりを引く中
私もぽいぽいチャンスから大当たり!

photo:02



パールフラッシュでかぃ!!!

photo:03



そこから3連ちゃん!
隣の方は引き戻し引き戻しで
凄かったよん(o^^o)♫
4月限定の桜バージョンでサインをプレゼントさせて頂きました~

photo:04



はぢめてお会いした方も
遠くからきてくれた方も
常連さまたちも
スタッフさんたちも
ありがとうございました♡

最後はボードを用意して下さっていたので結果報告!

photo:05



海ファミリーを書いたけどわかる??
ご機嫌さんで大阪に帰りました♫

今週末のスケジュールでたので
よかったら遊びにきてくださいね\(^o^)/

◆4月11日(土)
K'ZONEさま
( 大阪府堺市中区陶器北1686-1)
カナコ→13:00~19:00
かおり→14:00~20:00
よろしくお願いしまーす♡♡

◆4月12日(日)
パチFUN!愛知「爆笑!芸人魂」収録
出演者
火災報知器さま
増田かおり

10:40 パチンコワイド様
(東海市名和町二番割上33 )

13:15 夢屋 祖父江店様
(稲沢市祖父江町祖父江居中96番)

16:25 パーラーダジュール様
(岡崎市上和田町字北天白43-1 )

◆4月13日(月) CHEER'S登場!
店舗:クリエ府中西原店
(東京都府中市西原町1-4-5)

演者:増田かおり
   古仲カナコ
時間:14:00~20:00

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama


iPhoneからの投稿