幸せライブ!!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

やっほーやっほーやっほー!!!
低音、低姿勢、下からすいませ~ん!
増田かおりです(๑´ڡ`๑)♡

幸せライブの事アップするぞ♡
4/4 4:44
4が合わさったこの日この時間に
4部制になっている幸せライブ!が
STARTしました\(^o^)/
オープニング映像もめちゃめちゃかっこよかった♡♡

〇第一部先輩ホームランなみちさん「RequestWaveLive~キミの声を~」

〇第二部私たち!CHEER’Sスペシャル単独ステージ
『IKUDE!』

はぢまる直前↓↓

photo:01



カチコチ笑
リハーサルでかおりちゃんめちゃ緊張してるやん!
てみんながわかるくらいだったので
とにかく楽しんで笑うぞー!!て
ステージSTART!!

photo:02



キレキレのダンス!
CHEER'Sらしいミニコントなんかもありーの!

photo:03



新幹線コント!
はじめくんの登場笑

そしてコスパチ!の衣装で何かできないかなー??てことで
ゲゲゲの鬼太郎でのコント!

photo:04



ギターが本当に難しくって。。
ベースは元々していたし1本で鳴るからまだマシなんだけど
ギターはまず綺麗な音がならない。
途中で弦きれたり、コードチェンジがうまくできないから
簡単に簡単にして弾きました!!
でもやっぱり音楽好きで楽器も好きだから差し入れでエフェクターとか
色々頂いたのでこれからも続けていきたいなて思います♫
自分のペースで!のらりくらりね!

photo:05



ほんでから個人の趣味を生かした個人コーナー!
カナコちゃんは競馬!
おもしろい馬の名前とか色々あったから私もちょっと気になってきたよ笑

私はカメラ!

photo:06



色んな気になる物が世の中にはいっぱいやで!笑
また見つけたらアップするね笑
カメラ持ってる人多いから
よかったら色々教えてけろ♡

そしてエンディングがあり終了!
これ終わった直後笑
全然顔が違う笑

photo:07



色んな事を補うステージIKUDE!
どうだったかな?!
今回アフレコやグッズ販売のCMも撮ったよ笑
また色々聞かせてねー!!

〇第三部先輩☆まかりな☆さんトークライブ
「ドンドンちょうだい!」

〇第四部先輩ホームランなみちさん「SpecialLuckyLive~キミと友に~」

エンディング!!

photo:08



photo:09



とってもとっても濃い素敵な1日でした♡♡
応援にきてくれたみんなと4時間ていう長時間だったのに
一緒に楽しんでくれてありがとう♡
おなじみの笑顔が近くにあったから
何だか安心してステージに立てました(o^^o)

完璧な物を見せるとかしっかりしたものを見せるのも大事だけど
何より私たちが大丈夫かなー??て不安になってるよりも
楽しんでる方がみんな笑ってくれると信じて幸せライブ!させて頂きました♫♫
4/4だけではなく毎日笑えるご機嫌さんが日が沢山訪れますよーに♡

CHEER'Sは6/19にも単独あるので
よかったら遊びにきてね!

幸せライブ!
ありがとうございました!!

photo:10



*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama

◆4月6日(月)
パチFUN!愛知「ファミリーがいく!」収録

10:45 パーラーワールド・スロットワールド小牧店様
(小牧市中央3-110)

13:20 パーラーダジュール様
(岡崎市上和田町字北天白43-1)

16:05 夢屋 稲沢店様
(稲沢市北島9丁目1)

17:50 夢屋 祖父江店様
(稲沢市祖父江町祖父江居中96番)

◆4月9日(木)
クリエ十日市場さま

◆4月11日(土)
K'ZONEさま

◆4月12日(日)
パチFUN!愛知「爆笑!芸人魂」
収録





iPhoneからの投稿