体に良いものはまずい?の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

本日は水曜日!
各地域でパチFUN!
テレビ埼玉24:30~
千葉テレビ24:30~
テレビ愛知25:35~
長野放送25:40~
栃木テレビ24:00~

よろしくおねがいしまーす♡♡
WEB組はUPされたらみよーね!

ほいで今日はZ会のなっちゃんとランチ♫
色々アドバイスくれたりありがたい(^^)♫
ゾッとする話しで共感し合ったり
癒されました(๑´ڡ`๑)♡

そのあとは事務所で話をして
充電器忘れて撃沈してたら
同じ車両に幼なじみのなすびがいて
今日1口飲んでやめた漢方のお茶を
匂わした。
他の人に迷惑なくらい臭い。

photo:01



でも体にいいんやってさー
これから飲むか悩むー
むむむー
でもくさいー
今度みんな匂ってみる?笑

ではではパチFUN!でねー♫
ほな!

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡

@0225Hanayama

【今週末スケジュール】

◆3月21日(土)
店舗:第一プラザ船橋店様
(千葉県船橋市本町7-27-27)

演者:ダーマスK(増田かおり)
滞在時間:10:00~16:00

◆3月22日(日)
店舗:PIA横浜モアーズ店
(神奈川県横浜市西区南幸1-3-1)

演者:小さな巨人増田かおり
滞在時間:9:00~15:00



iPhoneからの投稿