エネルギーチャージ完了!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

この間は滋賀県で行われた
KREVAのライブに行きました♫
ラップはあんまり聞かないけど
KREVAは何か聞いちゃう(o^^o)

今回のツアーは47都道府県全部回ってるねん!
しかも大きな会場ぢゃなくて
私が行った滋賀の会場は
U☆STONEていうライブハウス!
キャパはなんと100~400人!
私たちが事務所で行ったライブ会場くらいの所でやったんです\(^o^)/
だからすっごく近かった!

大好きな曲ばっかりで凄く楽しかった~♫
KREVAの詞は向上心の塊で
メロディもかっこいいし
ライブでは曲と曲の繋ぎまでもが
かっこよかったー!!
前半戦はドラムと打ち込みで
後半戦はギター、ベースもいれてのバンドスタイルらしい!
見に行きたいなあー(>_<)♡
これでエネルギーチャージ完了!
なので明日から関東でしっかり頑張りまーす♫♫

photo:01



【今週末のスケジュール】
3月14日(土)
チアーズ登場します♡
ご希望の方にブロマイドプレゼント♡

12:00~12:40 MGM成田店様
( 千葉県成田市ウイング土屋196)

13:30~14:10 MGM芝山店様
(千葉県山武郡芝山町岩山2299-3)

15:30~16:10 MGM八街店様
(千葉県八街市榎戸字請所 906-1)

17:20~18:00 MGM東金店様
(千葉県東金市道庭600番地)

◆3月15日(日)
店舗:プレゴ立川店様&プレゴ永山店様

演者:増田かおり
10:00~12:00 プレゴ永山店様
(東京都多摩市永山1-3-4 )

14:00~16:00 プレゴ立川店様
(東京都立川市柴崎3丁目7番目5号)


ほいなら新幹線の時間楽しみまーす♫

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama




iPhoneからの投稿