みなさーんお知らせお知らせ!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

東京雨ふってるー
だからか頭が痛かったぁ(;_;)
雨降る時って気圧が変わるから
頭痛くなる人結構多いよね~。
そんな華金の夜!
低音、低姿勢、下からすいませ~ん!
増田かおりです(^^)

低音=ハスキーボイス
低姿勢=148cmで背が小さい
という意味です(o^^o)
Twitterで何て言ってるのー?
どう意味なのー?
と質問を頂いたので♫
興味持ってくれてありがとうございます(^^)♫

明日は明日は明日はね!

新企画に向け!!
チャレンジ!
アタック!
GO!GO!CHEER'S(チアーズ)!

タイトルは!!
『チアーズの必勝本公認アイドルへの道!』

必勝本、公認アイドルになるために
色々な先生にパチンコについて
教えて貰うのだ!!
記念すべき明日の撮影の先生は!
小太郎さん(1、2店舗目)
SF塩野さん(3、4店舗目)

一緒に公開収録楽しもう!!\(^o^)/

この企画、コンビニやネットでも発売されている
パチンコ必勝本クライマックスとの
コラボ企画!!
パチFUN!史上初のコラボ企画なのだ\(^o^)/わはは


収録前にチアーズからささやかなプレゼントもあるので
GETしてくださいさーい♫

このプレゼントいうのが!

photo:01



photo:02



こういう名刺サイズのチアーズ特性カードを[みんな:01]限定[みんな:02]で配りますよん♫
これはランダムで配るから
なんのカードが当たるかは
お楽しみ♡
+明日はチロルチョコもあるよー!!

オフショットが多いし
同じカードはもう出ないから
1店舗につき1枚GETしてね♡
明日どうしようかなー!とお悩み中の皆さん!!!
ぜひぜひ会いにきてねー♡♡

尚、サインを希望して下さる方は
来店の時などに書かせて頂きます!
当日はサインはできないので
予めご了承下さい♫

photo:03





9:50 ジャンジャンデルノザウルス久喜IC店様
(埼玉県久喜市江面1453-1)

12:30 メッセ羽生店様
(埼玉県羽生市大字小須賀571-1)

15:40 ニューグランド春日部店様
(埼玉県春日部市中央1-51-11)

17:50 平方夢らんど様
(埼玉県越谷市平方1636-13)

明日楽しみやね♫♫
ほならおやすー\(^o^)/

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama





iPhoneからの投稿