3月3日のゾロ目!の日の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

今日はひな祭り♡
女の子の日や!!
小さい時は家は雛人形をお家で飾ったりしていたけど
その人形が私がどこに動いて見てる気がしてすごい怖かったていう記憶があるーーー!!
私にとったら雛人形が怖いていう印象がある日です笑

photo:01



チキンラーメンのひよこちゃんが気になりはぢめたこの頃。
雛人形してたから画像頂きました!笑
うん、かわい♡

そして本日3月3日!!
縁起のいい日に先輩のホームランなみちさんの新曲リリース!!
『DIMENSION JUNCTION』
しかもしかも!!
Amazonランキングで…

1位に[みんな:01][みんな:02]

すごい!!!
有名な歌手の方をぬいて!
先輩ホームランなみちちゃんが1位!
感動しました(;_;)♡
これから先目が離せない!!!
またライブで私も一緒に歌いたいなあ~♫♫

1位といえば!!
後輩の古仲カナコ!
カナコちゃんもミスアクションのサバイバルオーディションに参加中!!
私は絶対にグランプリとるていう
確信があるよ\(^o^)/
凄く凄く人気やし、頑張ってるし
カナコちゃんやもん!
いける!!!
私がいうまでもないと思うけど
よろしくお願いしまーす!!!

photo:02



そして先輩の☆まかりな☆さんは
ライブをしたりテレビもでたりしていて、手先も器用で羨ましい♡
オリジナルの画像も今回作ってたよー!!
携帯が古くてなかなか画像拾えなかった(;_;)
サプライズ事務所みんなそれぞれ今頑張ってます!!
よろしくお願いしまーす!!!

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama

*今週末の予定*
3月7日(土)パチFUN!埼玉 収録

3月8日(日)シグマ矢田店様

よろしくお願いします\(^o^)/