久々の映画!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

久々の映画。
期間限定で昨日までの上映だった
Mr.Childrenの「REFLECTION」

photo:01



LIVEが詰まった映画だったんやけど
思わず拍手してしまいそうになる
Mr.Childrenらしい温かい映画やった。

LIVEに行ったらいつも歓喜あまってというか色々思い出して
いつも泣いたりうるうるするのだけど
今回もメロディと歌詞がめちゃめちゃ染みて泣きそうになりました。

大好きなMr.Childrenの曲の歌詞で

どんな不幸からも 喜びを拾い上げ
笑って暮らす才能を誰もが持ってる

て歌詞があって何事も捉え方次第だなと思ったそんな1日でした。

音楽やLIVEて本当に素敵。

音楽で助けられた事いっぱいあるし
自分の気持ちを整えたり
するのに大事な必須アイテム!
あとやっぱりバンドサウンドが好き!

今日も音楽聞きながら
がんばるぞーーーー!!!
わっしょーい!!!

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡

@0225Hanayama

*出没情報*

2/28(土)
11:00 K-ZONE様
(大阪府堺市中区陶器北1686-1)

13:00 ARROW浪速店様
(大阪府大阪市浪速区敷津東1丁目9番16号)

14:15 難波HIPS様
(大阪府大阪市中央区難波1-8-16)

15:50 マジックバード様
(大阪府大阪市淀川区東三国5-4-1)

17:25 マジックバード鶴見店様
(大阪府大阪市鶴見区鶴見1-6-136)

3/1(日)

12:00 ニコニコ鶴橋店様
(大阪府大阪市天王寺区下味原町1-18 D+鶴橋ビル1F)

13:30 BANBAN+1
(大阪府大阪市都島区東野田町3丁目8番2号 )

15:05 マジックバード3様
(大阪府大阪市淀川区三国本町1-4-1)

17:10 ザ・チャンス様
( 兵庫県神戸市北区八多町中1150)











iPhoneからの投稿