プラザZEXさまの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

おつカレー♫

今日は木更津キャッツアイでお馴染み!木更津にあるプラザZEXさまでの
来店でした\(^o^)/

photo:01



photo:02



めちゃ大きい名前!
やっほい♫
ありがたいなあ~(´∀`)♫

色々打ったよ~
番長とビンゴとジャグラー!
番長は?!

photo:03



photo:04



玉の色が凄かった!!
頂き中にボーナスに入ったり楽しかったあ(^^)
でもでもまだまだ欲しい!
欲しがりな私はジャグラーコーナーへ♫

photo:05



ゴーゴーランプ、ペカるタイプのボーナスと光らずに先に大当たりの音がなってその後7が揃うていう
周りの人がみんなはぢめて見たていう演出もあったでーい\(^o^)/
いや~楽しかった♡♡
雨の中の応援ありがとう!!
手書きのリーフレットも渡せたね♫
来てからのお楽しみにしてたからあえて載せてなかったけど
こんなでした☆☆

photo:06



増田かおりワールドや笑
上手ぢゃないけど気持ち込めたでー!
こういうの作るの好きだし
3月もやりたいな♫

スタッフさんとも撮って貰いました!

photo:07



ガオガオー\(^o^)/

ほいで誕生日がちかいのでお誕生日プレゼント♡

photo:08



お花の中でガーベラが好き!
かすみ草も入っててラメがコーティングされててキラキラやった♡
ほんでこの黄色いのダウンも!
あったかーい♡♡
ありがとう(^^)
あとオイスターちゃんの服着てるクマのマカロンちゃんとかお菓子とかドリンクとか色々ほんとありがとうございます!!
いい夢見れそうだ!!
また来店したいなあ~
ありがとうございました\(^o^)/

ほんでから今日は水曜日!
パチFUN!の日でやんす♫
テレビ埼玉24:30~
千葉テレビ24:30~
テレビ愛知25:35~
長野テレビ25:40~
栃木テレビ24:00~

色んな地域で放送中でやんすよー!!
見れない方はWEBでも見れるからね♫

ほなねー!!

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama

【今週のスケジュール】

◆2月21日(土)
店舗:ジャスティス18様(栃木)
(栃木県佐野市高萩町1325-5)

登場人物
小さな巨人 増田かおり

時間
14:00~20:00

◆2月22日(日)
サントロペ伊勢佐木様
(神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-96)

CHEER'S(チアーズ)来店
増田かおり♡古仲カナコ

9:00~15:00滞在予定

ブロマイドと!
カナコ→一文字習字
かおり→ミニ色紙&チェキ
ご希望の方にプレゼント♡♡





iPhoneからの投稿