はんなり京都の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんちくは!
低音、低姿勢、下からすいませーん!
増田かおりです(^^)

本日木曜日!
パチFUN!の日!
三重テレビ24:20~

よろしくねー!!

今日は去年の誕生日、友達に貰ったお食事券を使いに京都に行きました♡

京都といえば抹茶!
抹茶がおいしいおしゃれなカフェへ♫

photo:01



photo:02



濃厚でめちゃめちゃおいしかった~(o^^o)
その後はいよいよご飯!

photo:03



こんなライトアップされた森林を見ながら京野菜たちだとか天ぷらとか
おいしいご飯を食べました(^^)
久々の京都でいつも四条とかをぶらぶらしているけど
今日は烏丸に行きました♫
雰囲気的に烏丸の方が落ち着いてて好き♡♡
楽しかった~♫♫

今週末のスケジュール、コスパチ!の分詳細でたので載せておきます(^^)


なみちさんホールライブMC
【なみちの愛をたっぷーーーり込めて歌います♡♡♡スペシャルライブ】

11:00 アビバ綱島樽町店様
(神奈川県横浜市港北区樽町3-11-38)

14:15 エスタディオ東松山様
(埼玉県東松山市大字石橋1687番2)

17:00 ガーデン板橋店様
(東京都板橋区舟渡1-5-7)

19:45 ガーデン松戸店様
(千葉県松戸市稔台3-40-1 第2駿河ビル)

◆2月15日(日)
パチFUN!埼玉「コスパチ」収録
9:50 エスタディオ東松山店様 到着
(埼玉県東松山市大字石橋1687番2)

12:20 ライブガーデン行田17号バイパス店様 到着
(埼玉県行田市大字持田1297番地1 )

15:20 パーラーミリー大宮店様 到着
(埼玉県さいたま市大宮区仲町1-50 )

18:10 ミカド田無店様 到着
(東京都西東京市南町4丁目4番1号)

コスパチ!今回は他の地域ではやった事のある人気の2つ(o^^o)
おったのしみにー♡♡

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡

@0225Hanayama



iPhoneからの投稿