K'ZONEさまの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

大阪の堺市にあるK'ZONEさまに
CHEER'S(チアーズ)
お伺いしてきましたー♫

photo:01



なんだか久々のCHEER'S!
祝日ていうのもあってかお客様の数が凄かったー!!!
そんな中横並びでギンギラパラダイス\(^o^)/
カナコちゃんすぐ大当たりしてたー!
その後私も追っかけて大当たり♫

photo:02



わっしょーい!!
やった♡
やけどこの後飲まれちゃいまして( p_q)
ここでお着替え♫
バレンタインが近いということで!

photo:04



新作リーフレット&CHEER'Sチョコ!をもってメイドさんに変身!!
とぅ!!!

photo:05




そして最後はジャグラーで追い上げ!!!

photo:03



5回連続バーだったけど
最後2回ビック引けて
逆転勝利!!
楽しかったあ~(*^^*)

隣で打ってくれてありがとう♫

今日は沢山の方にブロマイドと
一文字習字!
ミニ色紙&チェキ!
プレゼントできた(*^^*)
ありがたい~♡♡
2月のリーフレットはバレンタイン使用でピンクでいっぱいやよん!
新しい情報も載ってるので
チェケラ~してください♡♡

久々のメイド♡

photo:06



いかがでしょうか?笑

そして今日は水曜!
各地域でパチFUN!放送\(^o^)/

テレビ埼玉24:30~
千葉テレビ24:30~
テレビ愛知25:35~
長野テレビ25:40~
栃木テレビ24:00~

みておくんなんし♡♡

ほなね~♫

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama

【今週末のスケジュール】

◆2月14日(土)
なみちさんホールライブMC
【なみちの愛をたっぷーーーり込めて歌います♡♡♡スペシャルライブ】
なんと!限定ブロマイド!
なみちちゃんからのチョコのプレゼントもあるみたいよん♫
一緒に楽しみましょー♫

11:00 アビバ綱島樽町店様
(神奈川県横浜市港北区樽町3-11-38)

14:15 エスタディオ東松山様
(埼玉県東松山市大字石橋1687番2)

17:00 ガーデン板橋店様
(東京都板橋区舟渡1-5-7)

19:45 ガーデン松戸店様
(千葉県松戸市稔台3-40-1 第2駿河ビル)

◆2月15日(日)
パチFUN!埼玉「コスパチ」収録
※詳細は決まり次第UPします。

ぜひぜひ会いにきてねん♫





iPhoneからの投稿