テレビ埼玉パチFUN!公開収録の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

早いものでもう2月だ!
2月最初のお仕事は
テレビ埼玉パチFUN!
ホリさんと山本高広さんと
御一緒させて頂きました☆☆

*新宿アラジン様
3/18放送予定

*メッセ羽生店様
3/25放送予定

*ミスターパチンコ深谷店様
4/1放送予定

*将軍下赤塚店様
4/8放送予定

オープニングでは2人のコラボモノマネネタ!!
私笑いすぎておなか痛いくらいでした笑

実戦中もモノマネの話しをしていてほんと贅沢だなあ~と思いながら
御一緒させて頂きました☆☆
私もモノマネ伝授してもったんだ!!
モノマネの才能ないのに色々考えて下さいました(>_<)
放送されるかわかりませんがぜひぜひそこもみてみてください笑

photo:01



記念写真の時今日は常にみんなでジャンケンでした笑

photo:02



夢の様な1日でした(o^^o)

ほな!

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡

@0225Hanayama



iPhoneからの投稿