2月のスケジュールの巻。 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。


好きなラーメンはしょうゆとんこつ!
増田かおりです♫

photo:01



大阪にあるわっしょい!ていうラーメン屋さんやねんけど
びっくりする程好みでおいしかった♡

photo:02



そして忘れてはならないのが
最近京都にやたらできてきている
韓丼!
カルビ丼、わざわざ炭火で焼いてて
スンドゥブは石焼きやし
この2つのセット何と1000円しないねん!!
どっひゃあ♫♫
ぜひ関西にくる機会あったら行ってみてね♡

2月スケジュールです!

2月1日(日)パチFUN!埼玉「タレント企画」出演

2月8日(日)シグマ矢田店様

2月11日(水)K'ZONE様
CHEER'S来店

2月14日(土)なみちさんホールライブMC

2月15日(日)パチFUN!埼玉「コスパチ」出演

2月16日(月)パチFUN!愛知「パチFUN!ファミリーがいく」出演

2月18日(水)プラザZEX様

2月21日(土)来店イベント(店舗未定)
2月22日(日)PIAさま
CHEER'S来店

2月26日(木)~3月1日(日)サンスポ60周年イベント(大阪)

会える日はあるかなー??
2月も毎日ご機嫌さんでありますよーに♡♡

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡

@0225Hanayama



iPhoneからの投稿