今週末のスケジュールの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。


こんちくは♫
低音、低姿勢、下からすいませ~ん
増田かおりです(^^)/
今週末のスケジュールやで~♫
ぜひぜひ会いにきてくださーい!

◆1月22日 (木) K'ZONEさま
(大阪府堺市中区陶器北1686-1)
♡CHEER'S(チアーズ)来店♡
新作ブロマイド!
一文字習字&ミニ色紙とチェキ
ご希望の方にプレゼント♡
遊びにきてね(^^)

◆1月24日(土)
なみちさんホール4店舗ライブ 

10:45 アスカ秩父寺尾店さま
(埼玉県秩父市寺尾840)

14:35 マリオン新小岩店さま
(東京都葛飾区西新小岩1丁目10番5号)

17:45 アビバ横須賀中央店さま
(神奈川県横須賀市若松町1-14 )

19:40 アビバ三春町店さま
(神奈川県横須賀市三春町1-7-3 )


◆1月25日(日) CHEER'S来店

13:00~14:30 スーパー夢らんど様
(埼玉県さいたま市岩槻区長宮680-1 )

16:00~17:30 かすかべ夢らんど様
(住所 埼玉県北葛飾郡杉戸町大字堤根3855番地1)

18:30~20:00 平方夢らんど様
(住所 埼玉県越谷市平方1636-13)

photo:01



今日は久々になすとコンパニオン時代に友達になったあかねちんとあかねちんの息子ちゃんてんちゃんと
遊んだよ♡

photo:02



コンパニオンを17歳くらいからやってるから10年くらいのお付き合い!
色々知ってる事が多いから
あかねちんがママなのが私たちも大人になったんやなあ~て
実感した(o^^o)
コンパニオン時代いろーんな人と一緒に仕事したけど
今も仲良しなのはきっと縁があるんやろうなあて思うから
大切にせんな♡

てんちゃんこれからよろしくね(^^)♫
もっと大きくなったら
アンパンマンミュージアム行こな♡

ほなお風呂入ってきまーす!

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama


iPhoneからの投稿