明日のスケジュール!!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

やあ!!
みんな華金いかがお過ごし??

わたしは今日迷子にならないぷらぷらプランで事務所近辺で色々仕事のもの探ししてたよ(^^)
ついでにわたしに似てる女の子の付箋あったから買った笑

photo:01



使いまくろーと!

明日は新年1発目のコスパチ!!
スケジュールでやんすよー!!

◆1月10日(土)
パチFUN!千葉コスパチ収録

10:40 サンパレス新小岩店様
(東京都葛飾区新小岩1-49-1)

13:10 将軍葛西店様
(東京都江戸川区中葛西3-35-6)

15:40 MEGA GODDESS様
(千葉県船橋市本町4-1-20)

18:30 ヴィーナス東金店様
(千葉県東金市道庭938)

到着時間になります。
開始は恐らく30分後くらい!
随時Twitterでアップしますね♫

どう??
会いに来てくれるかな??
みんなで衣装に合ったポーズして撮る撮影会、サイン会!

明日のコスプレヒント!!

*着た事あるやつで男装!メガネ!
もうわかるかな??

*初!!念願のあれです!笑

photo:02



当たりも作ったから当たった人はもう1枚デコったやつプレゼントやで♡

いつもブロマイドとかリーフレット作ってくれてるスタッフさん♫
ありがとうございます\(^o^)/

明日もごきげんさんな1日になりますよーに!!
12日のコスパチ!のスケジュールも載せておくねー♫

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama


◆1月11日(日)
店 舗:PIA横浜西口店さま
開催時間:9時~15時
(神奈川県横浜市西区南幸一丁目2番9号 横浜プリンス会館1階・地下1階)


終了後、浅草花やしきへ
18:30 イベント開始
※詳細はわかり次第連絡します。


◆1月12日(月)
パチFUN!埼玉コスパチ収録

9:50 将軍下赤塚店様
(東京都板橋区赤塚新町1-21-9 )

12:20 HAP’1-UNO様
(埼玉県さいたま市桜区田島8-2-12)

15:00 りっちらんどスロット館様
(埼玉県上尾市原市3101-5)

17:50 スーパー夢らんど様
(埼玉県さいたま市岩槻区長宮680-1 )




iPhoneからの投稿