りっちらんどスロット館さまの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

今日は雨模様やったけど
いかがお過ごし~??
低音、低姿勢、下からすいませ~ん
増田かおりです\(^o^)/

今日はうさぎを飼ってるから
うさ耳かおりちびサンタで♫

photo:01



新台はすべてある!
りっちらんどスロット館さまに
お伺いしましたー(o^^o)

photo:02



入場整理券は17番!!
GODにいこうと思ったけど
みんな番長に向かったので
あたしも便乗しました笑

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



ジャグラーも打ったよーん!
いやあ~楽しかった♫
お店もめちゃめちゃ盛り上がってましたよん(*^^*)
25日は1階に沖スロ登場!
2階に番長増大!!
新台入れ替えもあるので
お近くの方はぜひ~♫♫

お昼は焼肉定食に大好きなとろろ♡
おいしかった♡

photo:07



スタッフさまとも記念に♡

photo:08



いつもありがとうございます(o^^o)

ほいでから今日は応援にきてくれてありがとう!!
用意してたメッセージカードが丁度なくなった!!
沢山きてくれて嬉しかった♡
差し入れもありがとう(*^^*)

雨やったから年末に向けてみんな風邪引かない様に予防してね!!

ほにゃ♫

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama

■12月21日(日)
パチFUN!感謝祭
10:00 エムディー目黒様
(東京都品川区上大崎2-27-6 )

12:40 センチュリー大島駅前店様
(東京都江東区大島5-9-7)

16:00 ジャスティス様
(東京都八王子市長房町450-2)

18:40 TOHO川越店様
(埼玉県川越市大字小仙波1005-1)

■12月22日(月)
店舗:PIA八王子さま
(東京都八王子市旭町5-1 )
※詳細はわかり次第アップします!

■12月23日(火・祝)
パチFUN!感謝祭

9:40 エスタディオ東松山店様
(埼玉県東松山市大字石橋1687番2)

12:55 岩槻夢らんど様
(埼玉県さいたま市岩槻区箕輪24-1)

16:00 アビバ新杉田店様
(神奈川県横浜市磯子区新杉田町3番地1 ステ-ト新杉田ビル1階 )

18:10 アビバ三春町店様
(神奈川県横須賀市三春町1-7-3)


iPhoneからの投稿