まりかの特別授業の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

本日ー!!!
テレビ埼玉パチFUN!
「南まりかの特別授業」
の収録に行ってきました☆☆

*アスカ杉戸店さま1/28放送予定

*ニューグランド春日部店さま
2/11放送予定

*ニューグランド土支田店さま
2/18放送予定

*アスカ狭山店さま2/4放送予定

*エスタディオ東松山店さま
2/25放送予定

少しだけお久しぶりのまりか先生は
今日も綺麗しかわいくって♡
しかも収録中には色んなお話しをしました(^^)
ええーー!!まりかさんが?!
みたいな話しもしたので
放送お楽しみに♡♡

もちろん実戦状況もチェックやでん♫

photo:01



寒い中応援にきてくれたみんなありがとう\(^o^)/
風邪引かない様に温かくしてね!!
差し入れもありがとう☆☆

明日は!!
12/14(日)ルンルンスロットメジャーリーグ
アシスタント

9:50 プラザZEX様 到着
(千葉県木更津市請西1-24)

12:30 グローブ様 到着
(千葉県茂原市東茂原15-18 )

15:20 MEGA GODDESS様 到着
(千葉県船橋市本町4-1-20)

17:20 メッセ奥戸店様 到着
(東京都葛飾区奥戸5-17-10)

19:10 将軍葛西店様 到着
(東京都江戸川区中葛西3-35-6)

*到着時間です。

*交通事情に伴い時間が前後する可能性がございます。
予めご了承下さい。

先輩なみちちゃんのアシスタント♫
久々なので楽しみやんやーん!!

ほにゃ♫

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama



iPhoneからの投稿