今年最後のK'ZONEさまの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

今日は予告してました通り!!
パチFUN!の協賛店でもある
12/25クリスマスに9周年を迎える
K'ZONEさまにお伺いしました\(^o^)/

photo:01



こんな風にモニターに映して下さってた(>_<)♡
ありがたや~♡♡

photo:02



今日は押忍!サラリーマン番長で
カナコちゃんと横並びで打って
若干!ガロに移動して
時間と相談してマイジャグラーに移動しました☆☆

photo:03



ペカッ!!

隣の方がペカペカペカペカペカ~てめちゃめちゃペカらしてて凄かった笑

今日は差し入れで百味ビーンズも頂いた!!

photo:04



これ、ミミズ味、ドロ味とかいっぱいええーーー!!ていう味のビーンズがいっぱいやねん((((;゚Д゚)))))))笑
ありがとう♫

今日は前半CHEER'S(チアーズ)

photo:05



後半はサンタさんでした♡

photo:06



2014年最後の大阪!!
楽しかった~\(^o^)/♡
2015年はもっともっとみんなに会いたいし見て貰いたいっす!!
がんばるぞーーーー!!!
GO!GO!CHEER'S!!

12/25は9周年記念!
1年に1回!
私も行きたいなあ~♡
おめでとうございます(^^)

サンテレビパチFUN!24:30~
K'ZONEさん映ります!
よろしくお願いしまーす♫♫

そして本日!
三重テレビ24:20~
パチFUN!よろしくお願いします(^^)

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡

@0225Hanayama






iPhoneからの投稿