ゲゲゲのブロマイドの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

ゲッゲッゲッゲッのゲェ~

きたろうのブロマイドオススメをご紹介!

photo:01



何かきたろうのファイティングポーズ 画像調べたら右側のやつが多かった笑

photo:02



2人バージョン!
今の猫娘はかなりきたろうにメロメロみたいよ♡
そんな感じで撮りました(o^^o)
これから2人来店の時は選んで貰えるからぜひきてねー♫

明後日大阪現場、K'ZONEさんでもお配りしまーす☆☆

2年前くらいに水木しげるロードに行ってた!

photo:03



猫娘の頭の上にカフェオレ笑
うちの相方猫娘はカフェオレが好きやから通じるものがあったんかな?笑

photo:04



まさかこの時は本当にきたろうするとは思ってなかったなあ~笑

これからのコスパチ!ぜひよろしくお願いしまーす\(^o^)/

そして今日は虹をみました♡

photo:05



いいことありそうな予感してたら
帰り外国の方がバスの席を譲ってくれた(o^^o)
なんてジェントルマン☆☆
素敵でした♡

みすっちゃんと会ってました(^^)

photo:06



リフレッシュできたぞ!
明日からも頑張るBESHI!!

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡

@0225Hanayama




iPhoneからの投稿