黄金の右手!もしくは左手!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

今日も楽しかったーーー\(^o^)/
南まりかの特別授業だったので
もちろん南まりか先生とご一緒させて頂きました♡♡
安定の美しさとかわいさで
緊張したー!!(>_<)♡

*ニューグランド新所沢店様12/24放送予定

*ニューグランド貫井店様12/31放送予定

*岩槻夢らんど様1/7放送予定

*アスカ行田店様1/14放送予定

*ミスターパチンコ深谷店様1/21放送予定

もうクリスマスイヴと年末年始、2015年の撮影でした!
早いものでもう2014年も終わりかあ~

photo:01



photo:02



12月くらいにはぢめての公開収録でその収録は南まりかの特別授業だったんです♡
まりか先生とこの時期にまたご一緒できて嬉しいなあ (^^)
1年経ったわたしは少しは成長できたかなー??

ささ!
この収録でわたしの黄金の右手は炸裂したのか?!
ときたま左手もね笑

photo:03



ぜひ放送みてくださーい♫

宜しくお願いします(o^^o)
そして皆さん風邪流行ってるみたいなので手洗い、うがい忘れずに♡

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama






iPhoneからの投稿