増田かおりのこんなかな?!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

今日は後輩の代打で
三重テレビパチFUN!
古仲カナコのこんなかな?!
の撮影に行ってきました\(^o^)/

久々の三重!わくわくやったよーん(^^)♫

古仲カナコのこんなかな?!は
パチンコ、スロットを教えて貰う企画!!
今日はあめんさんが来て下さいました☆☆

photo:01



キューティー上木さんと
よろこんで佐藤さん!
常夏!灼熱!いえーいで
応援とパチンコ、スロットの事を
優しく教えて下さいました(o^^o)

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



いや~ほんとおもしろかった♡
キューティー上木さんは過度なおもてなしをして下さいました笑
よろこんで佐藤さんは目押しの合図だとか優しくわかりやすく
教えてくださいました(*^^*)
なので三重テレビパチFUN!お楽しみに♡♡

*ウイング大台店さま12/4放送予定
*ウイング菰野店さま11/27放送予定
*ウイング金場店さま12/18放送予定
*MGM東員店さま12/11放送予定

です\(^o^)/
ぜひご覧くださいましー♫

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama




iPhoneからの投稿