三重のみなさーーーん!!!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

みなさーん!こんばんは(o^^o)♫
明日なんですがカナコちゃんが
インフルエンザということで
急遽三重テレビパチFUN!
「古仲カナコのこんなかな?!」
出演させて頂きまーす♫
あめんさんと出演です(o^^o)

10:35 ウイング大台店さま
(三重県多気郡大台町大字佐原字東通589番地1)

13:35 ウイング菰野店さま
(三重県三重郡菰野町宿野字神明田303番地)

15:45 ウイング金場店さま
(三重県四日市市金場町6番2号)

17:55 MGM東員店さま
(三重県員弁郡東員町大字穴太字西之坪2290-1)

そして、3日のコスパチ!は
「パチパチ恐妻家?!」
にコーナーが変わり
デンジャラスのノッチさんと
出演させて頂きまーす\(^o^)/
ノッチさんとはぢめてなので
ドキドキです♡♡
ぜひ遊びにきてくださーい(ノ^^)八(^^ )ノ

今は新幹線に乗ってまーす♫
明日三重の皆さんにお会いできるの楽しみにしてます♡♡

photo:01



*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama







iPhoneからの投稿