プラザZEXさま!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

またまたブログアップされてなかった~(;_;)
Twitter見て気づきました。。
再度確認します!!!
気をつけるね!!!

今日はプラザZEXさまに来店させて頂きました☆☆

photo:07



10月ハロウィンが近いって事でうさぎ大好きなので
うさぎちゃんで打ちました♡

photo:01



しっぽもキュートなのだ♡♡

photo:02



今日は
シンデレラブレイド
ハーデス
モンスターハンターを
打ちました♫

シンデレラブレイドは!

photo:03



結構早い段階で当たったんやけど
これ以降バトルに勝てず、、
初ぺんぺん32Gでした笑

続いてハーデス!!

photo:04



これもめちゃ早くに当たった!

photo:05



結果はこんな感じ♫
やけどこの後ぜーんぶ飲まれちゃった(;_;)
でも両隣の方と話しながらで
楽しかった☆☆

そしてお昼を食べてモンスターハンターへ♫

photo:06



こんな感じ笑
続かない(;_;)
やけど結構入ったので後で爆発するんぢゃないかな?!
なんて思いながらつぎの方にバトンタッチしてきました♫

応援もありがとうございました!!

photo:08



なんだか久々に会う気がした笑
たったの1週間なのにね!笑

スタッフさまも優しくて
状況を話しながら楽しかったです♡

photo:09



来月11/3コスパチ!
でお伺いするので宜しくお願いしまーす♫

photo:10



ぢゃあみんないい夢みてね♡♡

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama





iPhoneからの投稿