テレビ神奈川パチFUN!コスパチ!②の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

コスパチ!の続き♫
続いてアビバアネックススクエアさまにー\(^o^)/(12/8放送予定)
ここからはコスプレチェーンジ!!

photo:01



うる星やつらのラムちゃん♡
あんまりソワソワしないで~♫

photo:02



カナコちゃんはまたまたコスプレ好きなので制服を借りました!
スタッフさん風の挨拶も慣れてきたみたいでめちゃリアルになってきた(^^)

photo:03



マイクでトーク!
13日なかなか遊びやすくなってるみたいだぞ!!

photo:04



記念写真も撮って頂きました**

photo:05



photo:06



最後はアフェスタ三春町店さま!
(12/16放送予定)

アフェワンくんもありがとう!!

photo:07



ラムちゃんは凄い人気で気づいてくれる人がいっぱいいて盛り上がったかと思います!
これは目立つしね(o^^o)笑

photo:08



スタッフさまとも記念に!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!

photo:10



またお伺いしたいなあ~♫
次はどんなコスプレか?!
皆さんお楽しみに!!
最後にアフェワンくんの手が!!!


photo:09



笑!

ぢゃあまた明日だっちゃ♡

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama






iPhoneからの投稿