PIA八王子店さまー!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

今日は古仲カナコちゃんとW来店!
PIA八王子店さまに行ってきました♫
ハロウィンが近いから魔女っ子かおりつんなり!

photo:03



ガオー!!

朝一拡声器で皆さんにお話し~♫

photo:01



パチンコ館、スロット館でお話してる時ずっとPOP持っててくれてた~( p_q)♡
ありがたや~♡♡

photo:02



実戦したのはモンスターハンター!
1番最初にカナコちゃん大当たり!

photo:04



私はなかなか来ず(´_`。)
そのままご飯へ!

photo:05



腹ごしらえはOK!
そして今日はちびっこ応援団もきてくれました♡♡
はぢめまして(o^^o)
でもずっとずっと会いたかったのだよ♡

photo:06



次会った時も覚えててくれてるかな~??
そのおかげか大当たり到来!!

photo:07



photo:08



やったー!やったーー!!\(^o^)/

たっぷり楽しませて頂きました♡♡

平日なのに沢山のお客様で賑わってたー!!やっぱり10/10ていうゾロ目やったからかな?!
またお邪魔したいなあ~(^^)♫

皆さんほんとニコニコな素敵なスタッフさまと!

photo:09



ありがとうございました\(^o^)/
こんなにたくさんのスタッフさまが集まってくれたー!!
これまたありがたや~♡♡

モンスターハンターの後ろのシンデレラブレイドめちゃ盛り上がってた!!
打ってみたいな~☆☆
明日も11日でゾロ目やから何かあるかもね~!(o^^o)

本日は1日ありがとうございました!!

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama

*みんなに会える日*

◆10月11日(土)ダブル来店

13:00~14:30 スーパー夢らんど様
(住所 埼玉県さいたま市岩槻区長宮680-1)

16:00~17:30 かすかべ夢らんど様
(住所 埼玉県北葛飾郡杉戸町大字堤根3855番地1)

18:30~20:00 平方夢らんど様
(住所 埼玉県越谷市平方1636-13)

◆10月12日(日)
パチFUN!神奈川収録

9:40 アビバ綱島樽町店さま
(神奈川県横浜市港北区樽町3-11-38 )

13:00 アビバ三浦海岸店さま
(神奈川県三浦市南下浦町上宮田3306-1)

15:10アビバアネックススクエア さま
(神奈川県横須賀市根岸町3-4-11)

17:10 アフェスタ三春町さま
(神奈川県横須賀市三春町4-1 )

◆10月13日(月・祝)
パチFUN!千葉収録







iPhoneからの投稿