リフレッーーーーーーシュ!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

本日はパチFUN!
群馬テレビ23:30~
テレビ神奈川25:00~
です\(^o^)/
宜しくお願いします♫
見れない方はWEBでチェケラ~♫

最近は友達ともちょくちょく会ってリフレッシュ♫

photo:01



みんなのリフレッシュはどんなーん??
私は友達に会ったり、自然に行ったり動物に触れ合ったり♫

明日は秋分の日!
秋到来!!
紅葉とか行きたいなあ~(^^)

大阪の箕面てとこでは
もみじの天ぷらが食べれるよ♫

また色々教えてねー♫

今週末の予定をアップしてるのでぜひ遊びにきてねー♡♡

ほいならねー♫

*オフィシャルTwitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama

*みんなに会える日*

9/27古仲カナコちゃんとダブル来店
13:00~15:15 岩槻夢らんどさま
(住所 埼玉県さいたま市岩槻区箕輪24-1 )

17:00~19:15 内牧夢らんどさま
(住所 埼玉県春日部市内牧2491-1)

9/28
スタジアム上溝店さま
(住所 神奈川県相模原市中央区上溝5-12-8)

11:00~15:00までいますよー♫





iPhoneからの投稿