コスパチ!後編の巻。 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

後編!!
アビバ新杉田店さま♡♡
早くもコスパチ!で2回目の来店でした(*^o^)乂(^-^*)

photo:01



コスプレは以前着て欲しいとリクエスト頂いてた関東では着た事がなかったこの衣装!
インディージョーンズの様に財宝を探しに行きましたよん♫

photo:02



みんなから情報を集めて!

photo:03



え?!こんなかもあるかも?!
とか言いながら
アビバ新杉田店という名の荒野で財宝探しやーい\(^o^)/

photo:05



photo:06



続いて!
アビバ鶴見店さま♡
11/17放送予定

photo:07



またまたかわいい制服で♡
最近ほんと女性スタッフさんの制服かわいいの多いなあ~(o^^o)
きっと仕事に対するモチベーションも上がるやろうな♫

photo:08



みんなからの声援も貰っていざ財宝探しへー!!!

photo:09



photo:10



ハイタッチしたりしてパワーもいっーぱい貰ったー!!ありがとう♡♡

photo:11



途中で先輩のなみちちゃんに借りたお馬さんにもなりましてん笑

財宝は手に入ったかな?!
乞うご期待!!
最後はみんなとお話し何かして楽しかった~\(^o^)/

今日は本当にありがとうございました(o^^o)
パチFUN!の中でもコスパチ!は
応援にきてくれるみんなのパワー
も必要なのです!
だから今日はみんなのパワーをかなり頂きました☆☆
掛け声とかありがとう!!!

これからも宜しくお願いしまーす\(^o^)/

ブロマイド当たりGETおめでとう!
差し入れも沢山ありがとーねー(o^^o)

もうお家着いたかな??
私は今着いたよん!
いい夢みてねー♡♡

*オフィシャルTwitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama







iPhoneからの投稿