コスぱち!女海賊編の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

続いてここからは女海賊!
かおり船長で撮影しました♫
子ども船長何か言われたりしながら
船長ぽく頑張ったよん\(^o^)/笑

MEGA DIVAS'さま♡♡
11/19放送予定

海賊に相応しく海シリーズでの実践!

photo:05



マイクでも船長になりきってお話ししたんだけど、敬語とタメ口がごっちゃになってた笑
でも凄く楽しかったー!!
オー!!とか出航とか協力して頂いてありがとうございました!!

photo:01



photo:02



photo:03



沢山写真撮って頂きました!!
ありがとうございます(o^^o)
丁度今日から1年前
2013年9月14日にリニューアルオープンしたので
リニューアルオープン1歳のお誕生日を迎えられたMEGA DIVAS'さまでした♫

そしてそして
ハップス市川駅前店さま!
11/26放送予定

photo:04



カナコちゃんはコスプレ大好きなのでお伺いした全店舗さまの
制服を着させて貰いました☆☆
ほんま最近のスタッフさんの制服はかわいいなあ~
フリルだったりチェックだったり
カナコちゃんもテンションが上がってました(o^^o)

そして今回の航海は!

photo:06



カナコ隊員に変わりかおり船長も舵をきりました☆☆

舵をきるときは帽子が縦になってるからそこも注目!笑

結果はどうなったかな?!

photo:07



お楽しみに♫

スタッフさんとも\(^o^)/

photo:08



ありがとうございました!!

今回のコスパチ!は
アタックNo.1と女海賊でした☆☆
いかがでしたか??
次はどんなコスプレかな??
みんなお楽しみに~[みんな:01][みんな:02]

そして最終店舗さまでまさかのブロマイド品切れていう事態に。。
沢山持ってきたんだけど、それだけ貰って貰えたて事で嬉しい気持ちと
申し訳ない気持ちが[みんな:03]
引き換え券をお渡ししたので
次2人が一緒の時にぜひGETしてね☆

ご協力頂いたホールさま
応援にきてくれたみんな!
本当にありがとうございました!!

また会える日を楽しみしてまーす!
それぢゃあ!
出航ー!!!

*オフィシャルTwitterはぢめました*
フォローミー♡♡
@0225Hanayama

*みんなに会える日*
[みんな:04]9/17トップワンさまダブル来店

[みんな:05]9/20ホームランなみちちゃんアシスタント

[みんな:06]9/21テレビ神奈川パチFUN!コスぱち!










iPhoneからの投稿