三重テレビパチFUN!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

本日は三重テレビパチFUN!
ホールぶらり旅のコーナーを
にしおかすみこさんと
ロケに行ってきました[みんな:01][みんな:02]

お伺いしたのは!!

[みんな:03]くおり亭津店さま10/2放送予定

photo:03


とてもおいしくてリーズナブルのお値段のメニューがいっぱい!!
新台にそったオリジナルメニューが登場していてその時にしか食べれないそんなメニューもありましたよ[みんな:09][みんな:10]

[みんな:04]キング観光サウザンド津店さま10/2放送予定

photo:02



一致団結のハチマキがトレードマーク!!店内がお祭り状態で盛り上がってた~
スロットは2時間遅れの11時オープンでした!
月に1度こういうのがあるみたいですよ(o^^o)♫

[みんな:05]スペイン石窯パン513BAKERY10/9放送予定

photo:01



店内お客様がいっぱいで
人気商品が沢山ある中拘りのカレーパンをお土産に頂いちゃいました[みんな:11]
揚げたてほやほやのカレーパンが食べれますよ[みんな:12]

[みんな:06]ランドマーク鈴鹿店さま10/9放送予定

photo:04



とってもおもしろい店長さまでした♫
いろんなネタを披露して下さったのでOAお楽しみに♫

[みんな:07]夢菓子工房 ことよさま9/25放送予定

photo:05



にしおかさんがみたらし団子おいしい~て言ってる瞬間!
本当に美味しくて、代々受け継ぐ秘伝のタレを使ってるんです!
その醤油もオリジナルの醤油で作って貰ってるとのこと!
みたらし団子のおこげがたまんなかった♡♡
そして新しいどら焼きラスク!
これはぜひ現地で食べてみてください!!
大阪や東京に進出してほしいなあ~

photo:07



[みんな:08]エルプラザさま9/25放送予定

photo:06



photo:08



はたして大当たりもGETできたのでしょうか?!

photo:09



にしおかすみこさんとっても綺麗で優しくてまた御一緒したいなあ~
本当にありがとうございました(o^^o)
今日は初のリポーター!食レポ!
めちゃめちゃいい経験した~!!
これからも頑張るぞ!!!

*オフィシャルTwitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama

*みんなに会える日*

[みんな:13]9/7情熱トラベルチャレンジャー・アシスタント
古賀シュウさん
及川奈央さん
☆まかりな☆さん

10:10 プラザDo富津店さま
千葉県富津市青木1-3-2

12:30 パールショップともえ木更津店さま
千葉県木更津市中里600-1

15:10 ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店さま
千葉県千葉市花見川区大日町1593-1

17:50 マリオン新小岩店さま
東京都葛飾区西新小岩1丁目10番5号

[みんな:14]PIA伊勢佐木町店さま
古仲カナコちゃんと来店



iPhoneからの投稿