告知でやんす。の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

昨日事務所の先輩!
ホームランなみちちゃんのブログは
ご覧になって頂きましたでしょうか?![みんな:01][みんな:02]


なんとこの度、パチFUN!の特別企画が始まりまーーーす!!\(^o^)/
出演やアシスタントでお世話になっているので他人事ではぬぁーーーーい!!
私も告知させてください[みんな:03][みんな:04]

パチFUN!×アメーバスタジオ
~ファンディング特別企画~

MCは事務所の先輩ホームランなみちちゃん!!!
出演者の方はパチFUN!アイドルの皆様♡♡
一緒にパチFUN!で出演はしているのですが共演はこの場所、

パチFUN!×アメーバスタジオ
~ファンディング特別企画~

が初共演になるのではないでしょうか?![みんな:05][みんな:06]
これは見逃せない!!!

今回名前にファンディング特別企画とかいてありますよね!

ということでなんと!!
プロジェクトが達成された際は…
パチFUN!3か月連続冠番組・初のノベルティグッズ制作が決定する
という夢のような企画なのです!!!!!!!!
すごいすごいすごーーーい!!

これは皆さんの応援がなければ実現出来ないことです!!
是非是非宜しくお願い致します!!

《パチFUN!×アメスタ生放送スケジュール》

9月8日(月)22:30-23:30
ゲスト南まりかさん

9月9日(火)22:30-23:30
ゲスト齊藤夢愛さん

9月10日(水)22:00-23:00
ゲスト尾崎ナナさん

9月11日(木)22:30-23:30
ゲストおかもとまりさん

9月12日(金)22:30-23:30
ゲスト☆まかりな☆さん 他

9月13日(土)22:30-23:30
ゲスト西田美歩さん他

9月14日(日)21:30-22:30
ゲスト小林恵美さん

※最終回終了後23:00-23:30に結果発表特別番組を放送いたします。

すごーーーい!
パチFUN!アイドルの方々が勢揃いだっ!!!!\(^o^)/
ぜひぜひ宜しくお願いしまーす!!!

URLなんかもあったりするんやけど
私の携帯、みんなより古いから
URLとかのせれないんだ。。泣
これは前に秘密会議した時に発覚したこと[みんな:07][みんな:08]

早く携帯変えたいなー!!

そんな事よりも宜しくお願いしまーす\(^o^)/
詳しくはホームランなみちちゃんのブログにて♡♡

photo:01




*オフィシャルTwitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama

*みんなに会える日*

[みんな:09]9/6(土)三重パチFUN!
にしおかすみこさんとぶらり旅♫


9:40 くおり亭津店さま
津市雲出本郷町235-2


10:40 キング観光サウザンド津店さま
津市雲出本郷町字南山ノ後238-1

12:35 スペイン石窯パン513BAKERY 三重鈴鹿店さま
鈴鹿市庄野羽山4-20-9


13:40ランドマーク鈴鹿店さま
鈴鹿市庄野羽山4丁目1-10

15:15 夢菓子工房 ことよさま
四日市市西日野町4987-1

16:30 エルプラザさま
四日市市日永東3丁目7-15

[みんな:10]9/7(日)情熱トラベルチャレンジャー・アシスタント

10:10 プラザDo富津店さま
千葉県富津市青木1-3-2

12:30 パールショップともえ木更津店さま
千葉県木更津市中里600-1

15:10 ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店さま
千葉県千葉市花見川区大日町1593-1

17:50 マリオン新小岩店さま
東京都葛飾区西新小岩1丁目10番5号

[みんな:11]9/9PIA伊勢崎町店さま
古仲カナコちゃんと来店






iPhoneからの投稿