パチFUN!感謝祭2日目!パート2の巻。 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

ほいほーい!
レポートまだまだ続きますぞー♫

3店舗目は!
将軍下赤塚店さま♡♡
ジャグラーを打たせて頂きました(o^^o)

photo:01



メダルGETだぜぃ♫
あたしもカナコちゃんもそれぞれぺかった♡♡
サイン会&撮影会もありがとう\(^o^)/

photo:02



最後に恒例のスタッフさまとの記念写真[みんな:01][みんな:02]

photo:03



こんなはっぴを着て下さってパチFUN!の宣伝もしてくださっていました!(;_;)♡
感激!!
また宜しくお願いします!!

4店舗目!
メッセ奥戸店さま♡♡

photo:04



甘デジぷち実践!
めちゃめちゃお客様がいらっしゃって空台探すのに必死でした!!
すごいなあ~[みんな:03][みんな:04]
サイン会&撮影会もありがとうございます\(^o^)/

そして恒例の!

photo:05



ありがとうございます[みんな:05]
生ラジオ何かをしているみたいで見てみたいなあ~て思いました!!
ドリンクやお菓子ありがとうございます♡♡

5店舗目は!
パールショップともえ成田店さま♡

photo:06



こんなに大きなポップ!
ありがとうございます\(^o^)/
実践は!ハッピージャグラー♫

photo:07



カナコちゃんぺかった[みんな:06]
いえーい♫
ジャグラーコーナー空台がなかなかなくって凄かった~
というか全コーナーたくさんのお客様で溢れていた!!

photo:08



サイン会&撮影会参加してくれてありがとう[みんな:07][みんな:08]
そして恒例の!

photo:09



ありがとうございます!!
色んなスタッフさんと撮りました!
ほんとありがたい♡♡
今度お伺いできたらみんなでわあーて撮りたいな♡

昨日、今日はもちろん!
7月から今日まで沢山のお店にお伺いさせて頂きました(o^^o)
これからもっと皆さんの目にとまるように出演できるように頑張ります♫
パチFUN!をご覧になって頂いてる皆さん!
ご協力頂いてるみなさん!
これからも宜しくお願いします\(^o^)/

ささ!
明日はテレビ神奈川では初の!
コスぱち!

9:50 アビバ関内店さま
(神奈川県横浜市中区羽衣町2-5 ) 

11:50 アビバ新杉田店さま
(神奈川県横浜市磯子区新杉田町3番地1 ステ-ト新杉田ビル1階)

14:10 パールショップともえ町田609さま
(東京都町田市原町田4-5-7 )

17:00 ミカド田無店さま
(東京都西東京市南町4丁目4番1号 大和ビル)

宜しくお願いします\(^o^)/
どんなコスプレをするかはお楽しみに♡♡

おまけ[みんな:09]

photo:10



*オフィシャルTwitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama



iPhoneからの投稿