パチFUN!感謝祭の巻。 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

こんばんはー♡♡
本日!パチFUN!放送日宜しくお願いしまーす♫
群馬テレビ23:30~
テレビ神奈川25:00~

photo:01



この画像はアウト?!笑
見れないという方はWEBをチェケラ~[みんな:01][みんな:02]

今日は古仲カナコちゃんと
パチFUN!をご覧になって頂いている皆さんに感謝の気持ちを込めて!
プラスこれからも宜しくお願いしますという気持ちも込めて
[みんな:03]マックス本八幡店さま♡
[みんな:04]ザシティ相模大野店さま♡
[みんな:05]アフェスタ三春町店さま♡
[みんな:06]アビバ横須賀中央店さま♡
にお伺いしました[みんな:07][みんな:08]

マックス本八幡店さま!

photo:02



仲良く2人でジャグラーでぷち実践!
お客様にありがとう飴を配ったりしました♡♡
応援してますてはぢめてお会いできた方もいらっしゃいました(^^)

photo:03



2店舗目はザシティ相模大野店さま!

photo:04



ガロが3週連続で導入されているお店でめちゃめちゃ盛り上がってました!
非売品のガログッツも!

photo:05



なんとぷち実践で大当りGET!!
ガロ相性いいんかな??とかいうて調子に乗っちゃいそうです笑

記念撮影♡♡

photo:06



これぞ!ザシティポーズなのだ!!
ありがとうございました♡♡

3店舗目はアフェスタ三春町店さま!
またまたガロが時間差オープンしていてめーちゃ盛り上がってた!!

ルパン三世を実践させていただきました\(^o^)/

ありがとう飴も色んな方にお配りできてよかった♡♡
記念撮影!!

photo:07



ガロー!!のポーズしましたよん♡
また宜しくお願いしまーす[みんな:09][みんな:10]

続いて4店舗目アビバ横須賀中央店さま!

photo:08



なんとカナコちゃん!キン肉マンで大当りGET!!

photo:09



連チャンしてた!!すごいすごい[みんな:11][みんな:12]
その間に皆さんにありがとう飴をプレゼントしに♡♡

おいしい~だとかかわいい~とかありがとう飴好評だった!!
よかったよかったー[みんな:13][みんな:14]

ありがとうございましたー!!

photo:10



お伺いさせて頂きました店舗さま、お客様ありがとうございました!!
そしてそして!!!
今日は遠距離移動だったのにも関わらず会いにきて下さって
ありがとうございました♡♡
温かったー(o^^o)
今週末からまたまたお伺いしますのでまた会いたいです♫
詳細UPしまーす!!!
差し入れも沢山ありがとうございます\(^o^)/
心していただきます♡♡

今日もありがとう(o^^o)♡

*オフィシャルTwitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama






iPhoneからの投稿