明日のスケジュール!!の巻。 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

さっき質問返しをずっと打ってたら急に画面が暗くなって記事が消えた(T_T)
またちゃんとUPしますね!
まずは明日のスケジュール!!

明日はシグマ矢田店さまに
お伺いしまーす\(^o^)/

(住所 大阪府大阪市東住吉区照ヶ丘矢田3-1-8)
(アクセス 近鉄南大阪線矢田駅前)

もちろんカナコちゃんと♫

photo:01



13時~18時までおりますので
よかったら遊びにきてくださいなー(o^^o)

そして仮りでありましたお仕事決定がでました☆☆

8/7 トップワン水口店さま
(滋賀県甲賀市水口町)

です!
朝から抽選にも参加して実践してきまーす\(^o^)/
平日ですがこちらもぜひ遊びにきてくださーい♫

それではねーじゃあにー♡♡

*オフィシャルTwitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama



iPhoneからの投稿