質問返しパート1の巻。 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

いーっぱい質問ありがとうございます!!
嬉しい♡♡

一気に全部てなると記事がめちゃ長くなるので、5こくらいずつ返していきまーす\(^o^)/

スターーート(ノ^^)八(^^ )ノ


1 吉宗
横田です(^o^):
俺は犬二匹かってます(^o^)ミニチュアダックスめちゃ可愛い(^_^)小さい頃の写真めちゃ可愛いね(^o^)いまの、かおりちゃんも、可愛いよ(^ー^)

ーTwitterの画像見ましたよー(o^^o)かわいかった♡♡ほんと動物は癒されるなあ♫普段なかなか水着写真がないので赤ちゃんの頃のビキニ載せました笑
ありがとうございます(^^)



2 ベッカメ
かおりちゃん:
この時間のブログ更新どんな内容か楽しみに開いたらまさかの自己紹介(笑)
サプライズで嬉しい記事でした!(^^)!

仕事も多種多様な経験をされて来たのですね
それが今のMC力や人に対する思いやりに培われているのでしょう

趣味もアウトドアな物が好きなイメージあったのですがスポーツは好きですか?
特に野球など(笑)
かおりちゃんや野球好きなMマネさんとスタジアムで野球観戦なんて会があったら最高なんだけどなぁ(笑)

ー自己紹介ブログそんな喜んで貰えるなんて嬉しい(o^^o)
もっと知ってほしいて思うのでまた自己紹介ブログ書きます♫
そうですねー、本当色々な仕事をしてきました。特にイベコンは日替わりで色々な仕事ができるので楽しかったなあ**
いつもお褒め頂きありがとうございます!!そんな気づかいできてないですよー!!あたしなんてまだまだです(>_<)
スポーツ好きですよ!
体動かすの大好き♡♡
野球のくまさんくれましたもんね!野球が好きなんや(o^^o)
野球はあまりわからないんです(;_;)でも休みの日友達とキャッチボールしたり以前のバイト先の人と野球したりしてました**色々教えて下さいね(o^^o)



4 パピィマン
無題:
かおりちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

ブログに載せてる写メももちろん可愛いんだが、こないだ久々に会ったら実際のほうが可愛いやんけー♡と思ったよ(`・∀・´)

あ、質問ね♪( ´▽`)
その昔、先輩のなみちゃんが何度かファンの皆さんとゴハン会みたいのを開催してたけどかおりちゃんはやんないっすか?
是非開催してもらいたいよねー♡


毎日暑いけどオヤツたくさん食べて乗り切ってね♪( ´▽`)

ーお疲れさまです♫
ほんまですか?!でもよく写真やテレビ映りと実物違うなーて言われます(>_<)写真栄えとかテレビ栄えする顔になりたかーーーー!!
オフ会というやつですね!もしあったら来てくれますか??あたしもやりたいなあ~(o^^o)なかなかお話しゆっくりできないですからねー!社長に相談してみます♫
ありがとうございます!お互い熱中症など気をつけましょーー\(^o^)/



5 うみ
無題:
年齢知りたーい(o´罒`o)ニヒヒ♡

ー年齢は26歳ですよん♫
若く見えました?年取って見えました?(o^^o)

6 MBX
こんにちは(^-^)/:
自分も以前はアウトドア派でしたが、今は完全なるインドア派ですw
結構色々趣味あるみたいですね。
まあ自分は趣味の大半が、広く浅くが多くてハマるととことん追求してるんで多趣味過ぎとは、よく友人に言われた事もしばしばあります(^-^;

ーこんにちは☆
そうなんですね(o^^o)あたしも昔に比べてお出かけ少なくなりましたよ~泣
あたしもはまるととことんです!笑
これははまったなーていう趣味は何ですか??ツーリングかな??


7 かおりっつん
無題:
今の身長、体重、スリーサイズ…なんてね(笑

ー身長148センチ、体重39キロ、スリーサイズはちゃんと測ったことなくてー服のサイズはSSもしくは5号!笑


8 大阪人
無題:
今日も1日暑いけど頑張ってください!
質問ってよりオフ会とかはありません? てかしません?
ファンみんなで交流的なもの 大阪は来店がなかなかできなくなってしまってますし

ーありがとうございます!!コメント欄でお久しぶりです♫そういえば最近お会いしてないですねー(>_<)オフ会何人かの方が言ってくれてる!!あったら来てくれます??お喋り大好きやしやりたいなあ~♫社長に提案してみます\(^o^)/

9 けんちゃん
初コメ:
こんにちは 初コメです‼︎
いつも アメブロをチェックしてますよ

質問です
今のお仕事はキャツアイって事で・・・。(笑)
これからのお仕事
何(何処)を目指して活動しているのですか?
良かったら夢を聞かせて下さい

ー初コメ嬉しい!ありがとうございます(o^^o)見てくれてるんですね~嬉しいなあ♡♡
そうですね、あれぢゃあキャッツアイや笑
あたしのお仕事の夢、目標としていることは司会業です。
相手が求めてることをさっと言ってあげれる、お店、人物、場所など紹介したり。なるみさん、クリームシチュー上田さん、鶴瓶さんの様な温かい司会者になりたいです。
夢は大きく!!
いつか家族全員で家族旅行とかさせてあげたいな♡


10 ヤンマー (山猫にゃんにゃん )
お疲れん(^o^):
自分の知らない事とかが知れてよかったよ!
自分は今、趣味と言える物が
あまり無いんだよね。
だから、かおりちゃんは趣味が色々あるみたいで羨ましいです(=⌒▽⌒=)
自分も新しい趣味を見つけないとo(〃^▽^〃)o

それで、前から思ってたけど
昔のイベコンの時の かおりちゃんの
方が大人っぽく見えると思うのは
自分だけかな???
っで、今の事務所では髪の色を濃く染めたり
は、できるんですか???


ー本当ですか!ありがとうございます(^^)にゃんにゃんさんの趣味はパチFUN!ロケ周りはどうですか?最近群馬でよくお見かけするから♫
あ本間ですかー!イベコンの時は髪の毛も明るく化粧も今より濃かったからかなー??そういうのが好きだったから(o^^o)濃くというのは暗くするてこと??髪の毛の色の指定は特にないから好きな様にできますよ☆☆

photo:01



よし!!10個ずつ答えていきます(^^)
明日また質問返ししていきまーす!
もちろん自己紹介の巻でまだまだ質問お待ちしてまーす♫

そして今日はTwitterで沢山相手してくれてありがとうございました☆☆
今日は待ち時間の多い1日だったのに
楽しくて待った感がなかった!笑

取り急ぎ今週末のスケジュール!

8/1
シグマ矢田店さまにお伺いします!

(住所 大阪府大阪市東住吉区照ヶ丘矢田3-1-8)
(アクセス 近鉄南大阪線矢田駅前)

8/2
埼玉アシスタント

8/3
群馬アシスタント

また詳細きたらUPしまーす☆☆

それでは皆さんお休みなさーい[みんな:01][みんな:02]

photo:02



懐かしい~♫





















iPhoneからの投稿