パチFUN!ファンタスティックツアー!の巻。 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。


お疲れちゃんでした☆☆
今日はテレビ神奈川パチFUN!
ファンタスティックツアー!
の公開収録♫
もちろんゴー☆ジャスさん!
そしてゲストで古仲カナコちゃんと
増田かおり出演させて頂きました(^^)

photo:01



旅行をかけての企画!
はたして私たち2人は旅行に行けるのかな?!

photo:02



本日お世話になりましたのは?!

*吉兆横浜駒岡店さま8/25放送
*SUN・HAPPYさま9/1放送
*アビバ三春町店さま8/18放送
*SUN・HAPPY長後店さま9/8放送

です(^^)
一緒に写真を撮って頂いたり
温かい対応ありがとうございました☆☆
差し入れも沢山ありがとうございます♫
本当楽しかったなあ~(o^^o)
ゴー☆ジャスさん優しかった!!!
スタッフさんやお客様からも大人気でしたよ☆☆
さすがです!!

photo:03



地球儀いいなあ~♫
この写真が1番お気に入りです↓↓

photo:04



(๑´ڡ`๑)♡

本日お世話になった店舗さま!
お客様!
応援にきてくださった皆さん!
撮影に携わった皆さん!
ゴー☆ジャスさん!
古仲カナコちゃん!
ありがとうございました\(^o^)/

テレビ神奈川が見れない方は
パチFUN!WEB放送みてね☆☆

それでは愛知に行って参る!

*オフィシャルTwitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama







iPhoneからの投稿