にこにこ探検隊!の巻。 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

双子芸人☆まかりな☆さん
群馬テレビパFUN!
にこにこ探検隊のアシスタントに行ってきました!!

今日は本当暑くて暑くてあせるあせる

photo:01



梅雨上がったのかな?!ていう天気でしたねー(o^^o)

沢山の差し入れありがとうございました☆☆

photo:02



本当にありがたくってみんなで頂いたよ♡♡
あたしは明日と明後日のおやつに!
兄弟たちにも分けわけしますね(^^)
本当にありがとう♫
なのに今日はあんまり話しができなくて泣
でも会えて嬉しかったです\(^o^)/

ご協力頂きました!

ダイエー高崎店さま
P.Sブランド太田店さま
ライオンズさま
ビックつばめ高崎店さま

スタッフさま、そして温かく迎えてくたお客さま!
そして応援にきてくれた皆さん!
ありがとうございました♫♫

明日はゴー☆ジャスさんと
古仲カナコちゃんと4店舗お伺いします(^^)

9:45 吉兆横浜駒岡店さま
(神奈川県横浜市鶴見区駒岡2-4-33 )

12:20 SUN・HAPPY金沢八景 さま
(神奈川県横浜市金沢区瀬戸4500番地4)

14:20 アビバ三春町店さま
(神奈川県横須賀市三春町1-7-3)

16:50 SUN・HAPPY長後さま 
(神奈川県藤沢市下土棚467-21)

です(o^^o)
またまたこれは入りのお時間で収録は30分後くらい!
よかったら遊びにきてくださいな☆☆
カナコちゃんと2人での出演は初なのでドキドキワクワクします♡
応援よろしくお願いしまーす\(^o^)/

photo:03



明日も暑いだろうから水分補給は忘れずに!!
素敵な1日にしましょー♡♡

*オフィシャルTwitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama



iPhoneからの投稿