73-キミの笑顔を予告ホームラン-の巻。 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

おはよんすー!

いやー昨日は盛り上がりましたねー\(^o^)/
なみちちゃん初のワンマンLIVE!!
お客様は超満員!!
なみちコールや合いの手であったり
一体感が凄かった(o^^o)

あたしはコントとアピールタイムに参加させて頂いたけど
楽しんで貰えましたでしょーか??

コントは人生初の経験だったんですが
不安でいっぱいだったコントも
あー楽しかったーていう余韻でいっぱいでした☆

photo:01



第二弾もあったらええなあ~(o^^o)

みんなで一緒に練習するのも先輩後輩関係なくやる時はおもっきりで
できたのではないかなー?て思います(^^)

アピールタイムでは瓦割!
そう小学4年生から中学生頃までやってました☆☆

photo:02



あーなんで瓦割れてもうてたんやろかー、トランク開けたらキレイに割れてるからほんまにびっくりしました!笑いつか披露できたらいいなあ~♫

なみちちゃんのLIVEはどうでしたか?!
あたしも大好きな曲がいっぱいだったし頑張ってきたなみちちゃんをみてきたから本当に感無量でした**

ホームランなみちちゃん
お客様
お手伝いできて下さった皆さん
チームサプライズ
の皆さんお疲れさまでした**

そしていい経験をさせて頂いてありがとうございました!!

photo:03








iPhoneからの投稿