朝だよー!の巻。 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。


おはよんすー♫

あさだよーーー!!
木更津キャッツアイが大好きな増田です(°∀°)b
おーじぃが朝になったら車からでてきて言うてたよなー笑
パチFUN!のロケで木更津に行った時は密かにわくわくした!笑

昨日は差し入れありがとうございました♡♡

photo:01



ロケバスで飲んだり食べたりしたから写ってないのもあるけど
またしても心して頂きました☆☆
ポンジュースのスパークリングはロケバス戻って一気飲みしたよ笑

photo:02



なかなか売ってないねん~だから探して持ってきたよーてほんとありがたいです(>_<)!!

最近間違うと恥ずかしいぢゃなくて
間違えたり失敗すれば自分の成長に繋がる!と思って
何でもやってみたり口に出したりしているんやけど、
そこから問題がでたらそれをどう楽しむかをよく考える様になりました(^^)
身長はもう伸びひんけど、
まだまだ経験値は育ち盛りなんやて思って楽しむぞ♫笑
楽しんだもん勝ち!笑

今日から月曜日!上半期ももう少しで終わりやねー
素敵な1日になりますよーに(^^)

朝からブログ覗いてくれてありがとうございます\(^o^)/

photo:03



*オフィシャルTwitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama







iPhoneからの投稿