お仕事でできた友達の巻。 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

この間めちゃ久々にみーちゃんこと
安枝瞳ちゃんと遊びましたー\(^o^)/

photo:01



みーちゃんが大阪くる時はあたしが関東で、みーちゃんが関東におる時はあたしが大阪ていうすれ違いばっかりやったんですが
この間やっと会えたー♫

みーちゃんは関西で仕事してる時に一緒にしてたんやけど
関東に進出してみるみるうちに大活躍!
スピリッツやギャルパラグラビアに週刊実話とかに載ってたり、CDもだしてるし!
もう本当すごいんです(*^^*)

photo:02



あたしは深く狭いタイプの人間なので
友達は多くないんですが
みーちゃんは離れてもずっと友達で
いつも弾丸で色んな話ししてます笑

2人供声がハスキーやねん笑

これからもみーちゃんの活躍期待してまっせ♫

あたしも頑張っていつか共演なんて事ができたら~て考えてます(o^^o)

そうそうお誕生日プレゼントをあげてその時にお揃いのんもかっとこーて思って買った今流行ってるやつ笑

photo:03



いえーい♫

早くまた会いたいなあ~♫

さ!今夜はパチFUN!

photo:04



ぜひみてくださーい!!

今日もブログ覗いてくれてありがとうございます(*^^*)
お疲れ様でした☆☆

*オフィシャルTwitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama





iPhoneからの投稿