シグマ矢田店さまレポートの巻。 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

今日はシグマ矢田店さまにお伺いしましたー(*^^*)
イメージキャラクターのシグマちゃんも登場☆☆

photo:01



頻繁に登場してくれてシグマちゃんも皆さんをお出迎えしてくれてました♫

メロンパンの屋台も出てたんですが
何とおすそ分けして頂いて
そりゃあもうおいしくておいしくて
相方あいちゃんと頂きました\(^o^)/

photo:02



今日の相方のあいちゃん☆
気づけば6年くらいの付き合いで
今日も募る話がいっぱいで色んな話をしました(^^)

このタイミングであいちゃんに会えたのはきっと運命やわ!

楽しかった~♫

シグマ矢田店さまありがとうございました☆☆

あと応援に来て下さってありがとうございました(*^^*)
お菓子もうないです笑
これからもよろしくお願いします♫

明後日は関東来店!
がんばるぞーーーー☆☆



iPhoneからの投稿