パチFUN!収録ホームランなみちちゃん編 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

お疲れちゃんです(^^)

今日は5店舗!

なみちちゃん、スタッフさん、遊びに来て下さった皆さんお疲れさまです☆
あたしも今日はよく喋ったから
声がさらに低音で喉が砂漠状態です笑

ドリンクの差し入れありがとうございました(>_<)!
オアシスですわ~笑

最近月に1度はお伺いしているんぢゃないかというくらいお伺いさせて頂いてます、パチンコメトロ和泉店さまでは今日も看板犬と看板ぶたの二人が迎えてくれました(o^^o)

photo:01



photo:02



とんちゃんとはなちゃん♡

しっかりとお店を守ってくれてました(o^^o)
元気かなー?て気になるしまたお伺いしたいなあ~♫

後ほど大阪明日のスケジュールの記事あげますね☆☆

今日はあたしにまで差し入れなどありがとうございましたo(^▽^)o




iPhoneからの投稿